今日も仕事が早く終わったので



ちょこちょこと雑務をこなし




ゆっくり雑誌を読んでました。



やっぱり、
ショートカットにミニスカとか
ショートカットにスキニーとか
ショートカットにロングスカートとか
ショートカットにストールとか
ショートカットにブーツとか



ひーかーれーるーーーーー♥




やっぱショートかなぁ。。




こないだワンレンボブにしたばっかりなのに、
すでにショートにしたい。。


雑誌GINZAのカエラくらいのショートにしたい。笑




雑誌見ててさ、
自分の好きなSTYLEって、
似てるんだなって思ったわ。


例えば、
photo:01



真っ黒。笑
でも、インナーはグレー。

とか、
photo:02



うん。ストールね。

photo:03



こーゆーラフな感じも好き。

あとは、
photo:04



モノトーン。
白パンツ可愛い。

あたしっぽくないけど、
photo:05



こーゆーのも好き。


あと、
コレ、可愛い。
ストールとのバランスが好き♥
photo:08



どれも好きだけど、
一番好きだったのは
コレ。
photo:06


全身で
photo:07



やばーい。
好きー☆


Tシャツにデニムにストール、ブーツ。

オシャレだ。。


ってか、
細い。笑



ね、
基本モノトーンが好きなの。



で、
分かったの。



自分の好きなSTYLEをするには、
足、細くしなきゃって。笑




モデルさんは何着てもオシャレだ。笑