なんだか、今日はぼんやりな一日だったな。。



特に
何もない。笑





でもね、
昨日
美貴は色々考えすぎだって言われたんだ。



考えなきゃいけない事も、
考えなくていい事もね。




もっと単純で
もっと素直でいいじゃんて。




それってさ、
難しいよね。。



だってさ、
やっぱり色々考えちゃうもんね。




うん。




余計な事考えちゃうのもヤダし、
それでムダに凹んだり
テンション下がったりしてたら、
体も心ももたないので


忙しくしてようと思います!




って、
これなに宣言?笑




やっぱり、
なんだかんだ思う事はあるわけ。



だからね、
自分に出来る事、しっかりやろうと思って。




そんなあたしの、
どうしようもない今日は、
雑誌で締めくくり。



本屋さん行って、
諸々立ち読み&物色して
これGETしてかえって来た。

photo:01




まぁね、
モデルさんとは体型が違いすぎるけど。笑


あたし、あんまり流行りモノとか
好きじゃないんだよね。


っつっても、
まぁ、流行りはあるけどさ!笑


海外の感じが、好き。




シンプルだけど、オシャレ。




高い物を着てるからオシャレとは、
あたしは思わないんです。

安くたって、
オシャレな人はオシャレに着こなすわ。



けど、
やっぱり高いには高いなりの理由はありますからね!

それを上手に身につけられてる人は、
素敵だなって思います☆



モノトーンが好きなあたし。


最近のお気に入りは
カーキ&グレー。



前から好きなんだけどね。


最近、多い。



って事で、
雑誌みてお勉強~