今日は、
女友達とやたら語った気がする。。。




気負わずに話せる友達って、
やっぱりいいよな。



ものすっごいくだらない話で盛り上がって、
笑って。




けど、やっぱり皆それぞれ悩みは抱えてて。




なんか、
今日は話聞いてて、
あ、守ってやりたい。って、思った。笑
男気ですね。笑



あたしにできる事なんて
ほんとにすごく少ないかもしれないけどさ、
大切だとおもう相手には、
できる限りの事をしたいって思うんだよね。
見返りなんか求めなくてさ。
自分がしたいからするだけ。



あたしも彼女の気持ちがいたいほど分かったから、
何かしたいって思ったんだよね。



うん。




話してて、
なんか色々気持ちが固まったわ。


考えなきゃいけない事はいっぱいあるけど、
とりあえず、きめた!





あーーーーー



駄目だ。。





足のマッサージ機でジックリさ。


疲れとお酒で
何かブログもままならない。笑



ま、
自然体!





って事で、



寝るっ!!!