今日は暑かったね。




突然走りたくなったよ。





久しぶりの場所に行ってみた。




なんだか前の印象と変わってた。






昨日のいいとも増刊号で、
香取くんが話してた、草𦿶くんの言葉が なんか なんか良くって。


人って、後ろ向きに歩く事ってないでしょ?


って。


それは、
だから普段使わない筋肉を使うって話だったんだけど、



なんかさ、そーだなって思って。




人はさ、
歩く方向は違っても
前向きで歩いてんだよね。




自分が向かってる方向が
前なんだよね。



うん。




そう思ったら、
ちょっと気持ちラクになった。




お月様もキレイだった。

気持ちのリセットもできた。

明日も仕事頑張ろう。


でもって、

遅ればせながら、


車の免許、取ろうと思います。笑





免許取ったら、

行きたいトコあるのだ♥