あのね、
久しぶりにイタトマ行ったの。



パスタ食べたいなぁー
と思ってプラプラしてたら、
一番最初に見つけたから、
入ったの。




イタトマ行くとさ、
学生時代を思い出すのよね。




学校の近くの商店街にあってさ、
途中授業があいた時
一人喫茶してた。




もしくは、
一人ロイホカレー

or

図書室で
一人ラーメンズのライブビデオ

or

図書室で
一人映画鑑賞







あ…








別に 友達いないわけじゃないよ。笑






授業があいた時って、
大抵
同じ課題グループの集まれる人が集まって
課題の芝居やら踊りやらやってたから、



一人になれる時は
一人になりたかったんだよね。



中でも、
一人図書室はお気に入りだったな。



テレビが数台あって、
一つずつ区切られてるんだけど、
ヘッドホンつけて観るのね、もちろん。



でさ、
ラーメンズとか観てると、
思わず笑っちゃう時とかあるのよ。



観てるこっちはいいんだけど、
ハタから見たら、
完全に気持ち悪いひとになるわけだよね。




なんかね、
そんな環境の中、
笑い堪えるってゆーのが
なんかね、
良かったんだよね。笑




やだ、
あたし、
気持ち悪い。笑





とかさ、




連続でBlog更新しちゃってる辺り、




暇、丸出しだよね。笑





でも、
ボチボチ移動するかな!






いざ 青山劇場へ。。。‼