一睡もできなかった私は、



日の出を見に、
第一展望台へ。。。

朝5時。


まだほんのり色づく空。

photo:01




少しずつ光りが広がってく。。。


photo:02




で………



うーーーまーーーれーーーたぁーーーーーーーーーーーーっ‼

photo:03




わぁ。。。

photo:04




朝焼けは幾度となく見てきたけど
日の出は初めて見たんだ。


ほんとに、
生まれたっ‼
って感じだったんだよね。

光の差し方が。。。



もうね、感動ですよ。


見たことない太陽の色してたもの。



写真なんかじゃ伝わらなーい…


もう、この時点で大満足!


この後片付けをして、
ご飯食べて、
帰ってきました。


もちろん、
帰宅後は爆睡です。笑



しかし、
楽しかったぁ~


虫にも多少慣れたし。笑




本当に、
良い気分転換になりました♥