荷造り。




明日、明後日で
一泊二日のキャンプに行ってきます。




友達12人位で。




天気がちと心配。。。






キャンプなんて、
小学生のこども会以来だなー



中学校で林間学校は行ったけど、
バンガローだったからね。




今回は、テントです!




普段の生活から離れて、
良い刺激を受ける事ができたらと思います♪




とりあえず着替えは多めに持ってゆこう。。。





とか
お出かけ
とか
小屋入り
とか
とりあえず貴重品だけ持って
的な時には、

必ずと言っていいほど、
必要最低限 以上の物を持って行きます。


で、



結局使わないパターン 笑





何かあった時に…




で、





何もないんですね。笑




ちょっとヘビーな事があった後だったから、
正直迷ったけど、
気分転換にもなるかな、と☆



どんなトコなんだろなー




星はキレイに見えるかなー







とりあえず、







虫除けスプレーは、必須。。。笑