うん。そう。











え、何が⁉




ってね。笑




今ね、
勝手に自己完結してみた。笑





やっぱりさ、
一つ一つ、整理して、順番に解決していかないとね。




同時にやらなきゃならない事もあるけど、
やっぱり順番て大事だ。




順番に、丁寧にやってかなきゃね。





こないだ友達もTwitterでつぶやいてたけどさ。



自分の行動や、発言には責任持たなきゃね。
責任とれない事は、
しちゃいけないし、発しちゃいけないわ。
言葉を扱う仕事だしね。




自分がされて嫌な事は、
ひとにもしちゃいけない。
きっと、
誰もが小さい頃から言われてる事。



でも、
なかなかそうもいかないね。



自分はしてなくたって、
される事はある。


されたからって、やり返すって考え方は、
あたしには、無い。



自分の事を言われたり、
自分に何かされたりする分には
構わないんだ。



けど、
自分の周りのひとの事は、
そう思えないから。



悪気はなくても、
良い気持ちはしないもんね。




まぁ、
とにかく、
あたしは今すべき事を、
順番に、丁寧に、一つ一つやっていく事が大事だね。




基本、
誰に対しても素直で、オープンでいたいと思う。
でも、
それが良くない事もあるんだって事を痛感したよ。



気持ちを強く持って、
きっと頑張らなくちゃいけない。



整理して、
前に進もう。