私が買った家庭用ホワイトニング。家でホワイトニングすることができるというメリットもありますが、歯の白さに満足することができませんでした。
マヌカハニークレンジングバーム
歯が白くはなってきているのですが、もっと透明感のあるツヤツヤの歯になると思っていたんですよね。

現在はそうではなくて、ある程度白くなったら変化ないというか・・残念です。気軽にできるけどホワイトニング効果は歯科医院には勝てないのかなと思いました。

糖脂リミット
正直、こんなので、本当にホワイトニングができるのか、不安でしたが、ちょっとくらいの黄ばみやクスミは、これで完全に取り除くことができます。市販のホワイトニング歯磨き粉等では実現できない、質の高いホワイトニングが実現していますよ。何より、自宅でこんなに効果的なホワイトニングができるのは本当にありがたいですね。

自宅で手軽に10分でホワイトニングが出来るのが魅力の商品、良かったところは使い方がとっても簡単な点です。歯磨き後にペーストを塗り、マウスをつけるだけでOKだしいい香りがします。それに汚れを落とすだけではなく、歯をコーディングしてくれるので汚れ予防にも効果的です。その上1回あたり200円とリーズナブルな価格が嬉レディーズローズしいですね。