洞察力 UP↑ UP↑ | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

こんばんは!

WonderStone西宮店 の さとみ ですニヒヒ

GWに入りましたね!
みなさん、いずこえ??笑

運転には、気をつけて下さいねニヤリキラキラ

本日は、ホークスアイを、ご紹介
させて頂きますニコニコ


ホークスアイ(ブルータイガーアイ)はタイガーアイと同じクロシドライトが珪酸で固まったもので、鉄分が酸化したものをタイガーアイ、鉄分が酸化し ていないものをホークスアイと呼びます。この名称は、これをカボション・カットすると光線の反応で、まるで動く鳥(鷹)のような眼に見えることに由来しま すびっくり

色はクロシドライト(青石綿)本来の灰青色をしていますポーン!

この石をずっと持っていればタイガーアイになるかと言えばそんなことはなく、その過程においては相当長い時間が必要と思われますポーンポーン

エネルギー的な特性についてはホークスアイとタイガーアイとではかなり違います。ホークスアイはやや冷静さと判断力を高める力が強い分、タイガーアイに比べて活性作用が弱い傾向があります。
ホークスアイ、綺麗ですよ!
{55B11953-FB86-4256-ACF5-5A9F263EB5A4}

光の加減で、色の出方も変わりますおねがい

GWSALEを29日〜5日まで
行いますびっくりルンルンルンルン

なんと、アメブロをみた!で、なんと!!!!
30%OFF

是非!!この機会にピンクハートピンクハート

これは、買わなくてわっ爆笑ピンクハート

はい!さとみ、買いまーーーすちゅー

みなさん、GW楽しんで下さい!

WonderStone西宮店にも、来ておいでおねがい
楽しんで下さいおいでお願い