はじめまして⠒̫⃝♡* | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします


今年から、Wonder Stone西宮店のメンバーの一員になりました、さとみです!みなさん、これからよろしくお願い致しますm(._.)m

今、私が凄く気に入ってる石を紹介させていただきます♡

「アクアオーラ」です⠒̫⃝♡*
今迄、目にも止まらなかった石なんですが…   私自身が色々な出来事があり…
このアクアオーラに引きつけられました!

アクアオーラの意味、効果は…

精神面、肉体面ともに強いパワーを与えてくれます!

ストレスや不安などが募り、自分の能力を最大限に活かせずにいると、
潜在能力を発揮することが出来なくなり、悪循環に陥ります。
悪循環に陥ってしまうと、様々なことにコンプレックスを感じるようになってしまいますが、
アクアオーラのパワーは、この悪循環を断ち切ることに役立ちます

アクアオーラには、潜在能力を最大限に引き出して、
さらにコンプレックスやストレスと言った不安を解消する力があります!

能力的な限界を感じた時、上手くいかない事が多い時、精神的に安定したいとき
対人関係を良好にしたいときなど…♡
 
私自身も今、身に付けていますが、精神不安定でしたが、今は、安定して、笑う事が出来てます♡

見た目も綺麗な石です

{4F3EC109-8489-41C0-8DD7-456BE2956188}