わらしべ長者? | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

昨日は
もうそろそろお店を閉めようかなーと
時計を見たところ

ちょっとだけはやかったので
LINEポコポコを(笑)

思いっきりしていたところ

若いお兄ちゃん達が…

彼らは
大阪の大学生で
今日の朝から城崎温泉の方に行くと

そして
物々交換しながら旅してる?
みたいな感じで
なんか交換できませんか?と

なんや
よくわからないけど

壊れた石でいーと言うので
次の人の事考えたら
そーいうわけにもいかないので

目に入ったストラップと
交換

{D2148D44-6E28-4752-B045-A5736B9F205D:01}

うちの手元にやって来たのは
香港ドル

{1D0E1D3F-B001-4B54-9B88-D7C2A12103EC:01}

後から色々聞いたら良かったなぁ~
と思いながら

最後はどんなものになるんでしょうかね

めっちゃいいものになった時
この
香港ドルと変えてあげるのに(笑)


よくわからないけど
城崎まで
気をつけて
いってらっしゃーい