女子力UP‼ | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

占いで
恋愛の相談に来た方達が
先生によく言われていますが


ずっと彼氏、彼女がいないなら
まず、自分の見た目から変える事

女子は
ショートヘアーの子は
ロングに
ロングヘアーの子でも
髪型に手をかけていない


きちんと化粧をしていない
服装
まず、すぐに変えれる見た目からを
注意されています

でも、そうですよね
ショートをロングにって言うのは
すぐにできませんが
でも可愛くパーマをあてたり
軽く毛染めしたり
変えれる要素はありますよね

ダイエットに関しては
根気、根性が必要ですが…

服装は楽な服装ではなく
見てもらえるように

化粧で顔は全然変わります
ギャル達を見てください

スッピンみたら
誰やねん‼て突っ込みたくなるくらい
可愛く化けてるではありませんか

恋愛したい
モテたいとおっしゃるなら
自分を磨いて努力しましょう
楽して美しくはなりません
綺麗な方は
綺麗を維持するために努力しています
めんどくさがりません



そして、そんな風になりたい方を
サポートしてくれる
石は

インカローズや
{2663F9EE-BF43-4ED7-BCDF-4BF8353DC079:01}

ロードナイト
{46C9E093-63C1-4492-9877-55B184965C0F:01}

キラキラ光るオーラ系や
{5069ABA3-1578-4854-80C6-E68C51F8A66D:01}


カット系も貴方の女子力UPを応援してくれるでしょう

他にも沢山ありますが
精神面で応援してくれる石や

ピンク以外の石

いろいろありますよ

女子力だけじゃなく

まず、自分を変えたい
変わりたいと思ったら

WonderStoneに
お立ち寄りください

相談にのりますよ~