昨日 | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします



嵐のチケットが
当たるようにと

嵐ストラップを作りに来てくれた
M様

{96DF1C23-0303-4DDA-9D65-B6ED5C87FFB5:01}


上から
ガーネット
アメジスト
クリソコラ
ラピスラズリ
ミックスルチル黄色
を使い
相葉君ファンということで
緑の紐でストラップに

当たったら報告してくれるそうです

このM様
毎回お土産を持ってきてくれるのですが
いつも美味しい
並ばないと買えないような差し入れをしてくれます
昨日は暑いのでアイスを持ってきてくれました
毎回気の利いたお土産
ありがとうございます
ご馳走様でした

その後
元町でヨガの先生をしている
みさき先生が
叔母さんを連れて来てくれたのですが
叔母さんの石だけを買う予定が
結局皆様お買い上げ(笑)
ありがとうございました

いいことがたくさんあったみたいで
こないだ店長になったばかりなのに
今度はヨガの先生を育成する先生になったそうで
出世
めちゃ若いのに
みんなを癒してあげたい
そんな人になりたい
とつぶやいてた
みさき先生はとっても可愛く
優しい人です
ヨガに興味のある方は
是非行って見てください

コベヨガ
http://kobeyoga.jp/

みさき先生の
お姉さん?妹さん?
も前回石を買ってから
とてもいい感じらしく

こないだとは全然違う
笑顔で素敵な顔になってました

元気に幸せそうに
変わっていくお客様
そういう姿を見れるのが
とても嬉しく
やめられない仕事ですね