当たった(o^^o) | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

今日は当たった話を二つ(-_^)


まず
前の職場の後輩と
何ヶ月か前にあった時

子供欲しいんですけど
できますか?と
先生に質問

先生はすぐできるわぁと

その時に
生理なりましたよぉ~
と言っていた彼女でしたが

その後すぐ妊娠いたしました[みんな:01]

先生凄い[みんな:02]
前に書いたかもしれませんが
今日、その子から電話があり
言ってたよなと確認したところ
言ってました[みんな:08]

やっぱり、うちの先生は凄いです[みんな:09]

そして
石の話

前にブログで書きましたが
LIVEなどのチケットが
うちの石を付けて
当たったと言う話

嵐ファンの子と
嵐ストラップというのを作ってみました
photo:01

photo:02



そして
何人かが購入してくれました

見事皆様当たったらしいです[みんな:03]

やったぁ[みんな:04]

よく考えると

元々、グンちゃんのが最近全然当たらないから
石入れ替えしよかなぁって
来た子が、それから当たってる

と言うとこから
嵐ストラップなど作り出したのですが

その以前にも
うちの店で石を買ってくれた後に
ミスチルのチケットが
当たり過ぎてどうしようと言っていた
友達

最近
BIGBANGのチケットがあたり過ぎて困っていた智佳ちゃん

そして
うちの長男とうちで石を買ってくれた
友達がももクロのチケットゲット

もしかして
うちの石ってチケット当たり運上げるみたい[みんな:05][みんな:06]


チケットの当たり運がない方
是非お試し下さいね[みんな:07]