こないだ | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

高槻から遊びに来てくれた
お二人様

ブレスが切れたので
なくなった分を足しリニューアル

ケーキを持って来てくれました
photo:01



半分食べた後で
すみません[みんな:01]

きっと誕生日を祝いに来てくれた
このお二人様
ありがとうございました[みんな:02]

前回ストラップを作ってくれたのだけど

とても良い感じらしく
良かった[みんな:03]

ひょんな事でこの人の鑑定内容を知る事になったんですが…

詳細はまた、ご本人様に
お話します

せっかく上手くいきかけてるので

素直な気持ちで
頑張って下さいね[みんな:04]

綺麗になりたい
それも大切
一回は消えてしまった
思いやりの気持ち
これが一番大切かもしれません

素直で優しく
まず相手の事を考え
そして綺麗になって

幸せをつかんでくださいね(^^)[みんな:05]

また報告おまちしてます(^^)

いろんな方がいろんな良い報告をしてくれ
全然書けてないですが

とても嬉しいなぁ~[みんな:06]