竹生島 | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

昨日は、お店をお休みし
K-BRAKE大林一樹様と愉快な仲間達
(笑)
大林さんのお友達と竹生島に行ってきました

前回は女道楽の内海英華さんといきましたが

今回は総勢9人で
photo:01


朝、フェリーのりばに到着
少し晴れ間が出て虹が

photo:02



また雨が降り出し
フェリーでは室内で
船酔い中(笑)

到着し
龍神様にお参り
photo:03



photo:04



竹生島を後に
彦根城周辺でお昼ご飯[みんな:01]
photo:05


牛フィレステーキ重[みんな:02]
2980円なり
めっちゃ高い[みんな:03]

でも、めちゃ美味でした[みんな:04]

しかも、ご馳走になっちゃいました[みんな:05]

ジャンケンで負けてしまった
岡山のカーセンス健一郎君
ありがとう[みんな:06]

その後
CLBUHARIEにお茶に
たねやの和菓子とどっちがいいですか?
と選択権を頂き
迷わず洋菓子に[みんな:07]
photo:06


大林さんからの差し入れ

photo:07



ケーキセット♡

幸せ~[みんな:08]

しかも、
ここも、ジャンケンに勝ってしまった健一郎君のお支払い[みんな:09]

健ちゃんほんまにご馳走様でした~

お参りに行ったからか
石を浄化したからか
Powerのある皆様とご一緒できたからか

どーしよーと
ほんまに焦ってた事が
今日、とりあえず解消できました(o^^o)

龍神様で拝んでくれた
七海先生のおかげかな

たまにリフレッシュする事は大切ですね

昨日は、めっちゃ楽しかったです
ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました[みんな:10]

皆様もついてないときは
Powerスポットでリフレッシュしてくださいね(o^^o)