昨日は | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

とても忙しかった
WonderStoneですが

久しぶりに淡路島から
新婚ご夫婦の北野君が

http://ameblo.jp/awaji-salvia/entry-11361647195.html#cbox


北野君はとてもものしずかな
ふんわりとした感じの方で
とても柔道をしているように見えないのですが
腕はたしかにしっかりしている
淡路島に癒されに行きたいのですが
なかなか機会がなく


まだ行けてませんが...
皆様、淡路島にお立ち寄りの際には
北野君に癒してもらってくださいね[みんな:01]

リフトUPしてもらいた~い[みんな:02]

そして、夕方
甲子園でのデイゲーム帰りに
三人様
見にきただけのつもりが
お買い上げのH様ありがとうございました[みんな:03](笑)
photo:01


この前の綺麗なピンクトルマリンは
バラ売りになりましので
粒で欲しかった方
是非、あるうちに[みんな:04]