一昨日 | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

いつも
カットしてもらってる美容室Alohaさん


http://profile.ameba.jp/aloha-suma/


ブレスレットゴム直し&リニューアル

何か景気いいのないはてなマーク



wonder stone-120522_2015~01.jpg


龍亀&ヒキュウの置物


開運です音譜


きっといいことありますよドキドキ


Alohaさん

とても腕がいいのでお近くの方は是非ビックリマーク


散髪屋の娘のうちは

おとんが、めっちゃカット上手かったのでとてもうるさいのですが

あちこち行って上手いなぁと思ったのは3人だけ


過去WonderStoneのすぐそばにあった川西にお店のあるオーナーさん

今はまた違う川西のお店で働いてるMちゃん


おとんにカットしてもらえなくなって何軒も行ったけど

この人達以外はしてもらう気がしませんにひひ


今はAlohaさんに綺麗にしてもらってまぁすアップ