綺麗でしたね | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

今日は朝から
金環日食を見ましたか はてなマーク

うちは日食グラス
1つ購入で
息子達と順番に
ばっちり見ましたニコニコ

息子のiPhoneでは
綺麗に写真撮れてましたが
うちの携帯では無理でした…
息子に画像を送ってもらっても
画素数の違いか

wonder stone-image0002.jpg
wonder stone-image.jpg

こんな感じなので

テレビから(笑)

wonder stone-mini_120521_0809.jpg