大井町ランチ

ハピネスでカレースパを食べようと思ったら、マスターが急用で不在で出来ないとの事、なので、近くのAjitoに潜入してみる(笑)


大井町はラーメンが元々しのぎを削る新店が出てるが、ここは初めて



ピザそば850円が有名なお店だが初体験!


麺の上にピザソース?(笑)にチーズ
更に、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、トマト、にんにくにオリーブ、ルッコラ、アンチョビ、サラミに魚粉?


が盛られ、かなり鮮やか!


それをまぜまぜ。


しっかりまぜまぜていただく。


食べてみると、極太麺とチーズが絡んだピザソースがマッチング!


これはクセになるタイプ。


テーブルにあるカイエンペッパーで辛味調整とカレーパウダーで味変しなが食べきる



食べ切ったら、おいめしならぬ、〆のリゾット200円

半熟玉子がゴロリ、ご飯にソースとチーズ


それをまたまぜまぜ。



おい飯同様、美味いやつ(笑)


いやぁ、食べすぎたなぁ〜

#ビザそば #Ajitoism #まぜそば #リゾット #ラーメン #大井町 #創作麺