今晩は、

昨日、今日とお店に遊びに来てくれた
はなちゃん、

{B74E5434-15E2-4F18-95C9-6D13978C48DD:01}

{E81C478D-70BA-4FC2-BD73-123DE06415B1:01}

{AFCD6B94-DC6B-49B0-BFAA-131D82DD9021:01}

{E1A71ED5-251C-4B47-8EE5-AB6A3D367E68:01}

{3C5C1C8A-2D30-4CE9-A31F-2385CFC28067:01}
以前から何度か遊びには来てたけど
興味はあっても中々店内に入れなかった
外からドッグランの様子をみたり、
店内も玄関先の扉からわんこを眺めたり
してたのに昨日から大型犬や元気なわんこ
が店内でうろうろしてても平気になって
小型犬を抱っこしてくれたり
わんこの名前を全部覚えて名前呼びながら
ドッグランに連れ出してくれたり
お掃除のお手伝いしたり大活躍💪
大助かりでした👍
子供って何かのきっかけで怖かったものが
平気になるんだね〜😄
スッカリわんダーらんスタッフになって
2日間出勤してくれました😄
はなちゃんありがとうね✋
またいつでもおいで〜待ってる✌️