こんにちは、
アクアゼオの新商品
アクアゼオFで
{F503EB1F-D18B-47C3-BFB1-BBB91A785DE1:01}
シャンプーをしてみました↗︎
先ずはシロさん
{80AF058A-C353-4941-BADB-E7D432F729D6:01}
1回目はアクアゼオシャンプーで
2回目にFを使って洗い流しました!
被毛がツヤツヤ✨になって光ってるドライも早いし仕上がりも凄くいいです(^_^)v
お次は
{3E0833BE-962B-46A9-8ABC-A00D2E10E8FD:01}
秘書、しばらく洗ってないからなぁ~(-。-;
Fのみで贅沢洗いしてみた汚れが酷いのか
泡が立たない⤵︎>_<
2度洗いしてやっとキレイに^^;
ツヤツヤでフワッフワ🐏になりました(^_^)v
ドライも早くこしが出ました↗︎
そして、
{44A32A29-BBB5-4215-9596-C514B616D9A7:01}
長男くんも、2週間ぶりのシャンプー
1回目はアクアゼオシャンプーで
2回目にFでシャンプーしたら
被毛の薄い長男くんもボリュームが
出てツヤ、コシがでました↗︎
白い子は光りますね✨
もちろんドライも早かったです(^_^)v

人にも勿論使えます‼️
但し自宅でヘアカラーしている方は
色落ちします^^;汚れと判断する為とか>_<
洗い上がりはキュッキュッしますので
仕上げにいつものコンディショナーを
使って下さいね。

洗顔はいいですよー↗︎
クレンジング無しでFのみでOKです
洗い上がりもサッパリなのに
突っ張らないのがうれしい↗︎

体は優しく撫で洗いタオル、スポンジ
等は使わないで下さいね!


赤ちゃん、アトピーなどの敏感肌の方でも
頭の先から全てこれ1本で大丈夫です!使う量も少ない量で🆗👍ちなみに用務員は1プッシュで頭~爪先まで洗えるそうです^_^
500ml入で6,480円これ1本で全て洗えるなら高くない‼️(^_^)v