こんにちは




遊ぶ相手は誰でもOKのニモですパピヨン


モコ、久しぶりだなぁーお前そのしっぽどうしたん
ニモこそその色どうしたん・・・・



俺はそのーーライオンになったライオン
私もさっぱりしてもらったハサミ


かわいいしっぽじゃんニコ
ありがとうニモも中々似合ってる・・・悪者






もう違う子と遊んでるあきれる。
浮気者パンチ


ブレットくん
初てのドッグランです
ニモ、やさしくしてあげてやさしい


そのうちにワンプロに突入遠近法


ブレットくんも負けてませんボクシング






どこに行った

来たなぁーーーガオー
上で待ち伏せはひきょうだよむぅ


最後はみんなヘトヘトでしたべー




こんな俺でよかったらいつでも相手するぜkonatu