どもって雨ばかりで草トリマーの実力が出せなくイラついてる用務員ですむっ


暇つぶしになるかと思い一昔前に流行ったロデオボーイⅡを店に持ってきて


たまに乗ってるんですが・・・電球運動不足の看板犬達も乗れるかと思いにひひ


一番運動不足のラヴィをトライさせてみました苦笑

そしてハイスピードでえーっ!!汗

なんと余裕ですニコちゃん。


すばらしい運動神経?はてなかバランス感覚に増々ラブ親バカの用務員でしたあせ


ちなみにニモ君はスイッチを入れた途端に逃げてってしまいあせあせ

いつものようにコニーとジャレてますあせ


段々と天気も良くなりそうですねぇレインボー


       ペタしてね