どんより曇り空でしたが… | わんダーらんスタッフのブログ

わんダーらんスタッフのブログ

お店のニュースやトリミングに来ていただいたワンちゃん達の様子などをご案内いたします♪

こんばんわ、スタッフT村です(。ŏ﹏ŏ)

 

夜中に雨が降っている気がしてちょっと心配だったのですが、今日は一日中曇り空だったものの雨は降らなくて助かりましたね

 

そんな週末でしたが今日も保育園には元気組が集合!

 

(仲良しの3頭は今日も元気でした)

 

お昼頃にもドッグランに元気な子達が遊びに来てくれて、

なかなか賑やかな様子でした

 

(とっても元気なイタグレのアルくん。プールが気になる…)

 

(アルくんの兄貴分のヴヴくん。迫力のカットに)

 

(夕方にはお疲れモード (p_-)zzz )

 

明日はちょっと雨が降るか微妙なところみたいですね…

涼しいのは良いのですが雨は勘弁して欲しい(。ŏ﹏ŏ)