名古屋高島屋キルト展に行ってきました。 | バラとレースの布小物&アクセサリー Wonder Quilt - rose

バラとレースの布小物&アクセサリー Wonder Quilt - rose

バラとレースの布小物・アクセサリー制作〔Wonder Quilt〕まーの
暮らしを彩る作品の紹介や日々のこと.。.:✽・゚

こんばんは。

バラとレース、ときどきアリスな

癒しの布小物&アクセサリー制作・
Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。

 

 

まだ5月なかばなのに

蒸し暑い一日でしたね。

気温の上がり下がりが激しくて

体がついていかない今日この頃です。

 

先日の、ワサビのブローチを

NHK出演の際にお使いいただいた話、

勤め先のハンドメイド好きな人に

話すのを忘れてたことに気づいてションボリしたり

久々にしつこ~~~い風邪をひいたり

GYAOでアニメを見るのにハマったり(←)

姪っ子ちゃんたちがやってるスマホのゲームを

一緒になって遊んだり(←←)

小説書きを再開したくなったり(昔取った杵柄....笑)

濃いんだか薄いんだか分かんない日々を過ごしています。

 

 

さて、そして

今日は有給をいただいて

名古屋高島屋のキルト展に行ってきましたダッシュ

もう何年も

ネットでしかやりとりできなかった友達と一緒で

超~~楽しかったですニコニコ

 

 

久々のランチも美味しくて大満足きゃvネコ

 

 

アスパラとじゃがいもの冷製スープに、

 

 

挽肉とナス、モッツァレラチーズと牛蒡のボロネーゼ。

 

実は明日も、母と一緒に行くことになっているので

お買い物は、超ひかえめに....(でも買ってる)

 

 

大人の女性が

さりげなく使えて可愛い生地を

友達と一緒に選びました。

 

あ、これは

こっちのブログのカラーじゃないですねにひひ

明日は、レースをまとめ買いしてくる予定です。

 

展示作品も

どれもこれも、ずーーっと見ていても飽きない

素敵&大迫力な作品ばかりで

明日また見られるとか、なんて贅沢....(笑)。

 

明日は図録も買わないと。

 

 

夕方には、遅めのティータイム♪

 

このところ、お仕事が忙しかったり

風邪をひいていたりで

引きこもり気味だったんですが

今日はほんとに楽しかった~~。

 

たくさんたくさん、エネルギーを充填してきたので

少しずつ、ハンドメイドも再開できそうです。

 

 

バラとレース、ときどきアリスな

Wonder Quiltの〔まー〕でした。

 

 

ゆう★ブログランキングに参加しています。ゆう★
↓あなたのポチっ♪が、毎日の励みです☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

【SNS】

 

Twitterフォロー大歓迎ですキラハート

@wonderquiltrose

https://twitter.com/wonderquiltrose

 

 

【ネット販売情報】

 

バラやレースをモチーフにした

上品な雰囲気の布小物など

minneさんのギャラリーは〔こちら

https://minne.com/@wq-rose

 

バラやレースをモチーフにした作品も含め

カラフル系布小物・パッチワークのがま口など

すべてのWonder Quilt作品を掲載中の

tetoteさんのギャラリーは、〔こちら

https://tetote-market.jp/creator/wonderquilt/

 

パッチワークのシュシュ、

樹脂粘土で作った

ミニチュアドーナツのアクセサリーなど

架空ストアさんは、〔こちら

http://store.retro-biz.com/list_o147.html

 

 

【店舗委託情報】

 

宝石赤メリーゴーランドパーティ様

三重県津市河芸・サンシ河芸店内

東口ATM隣

カラフル可愛いポーチを中心に

委託しています。

営業日については、〔こちらの公式Twitter〕にて

ご確認ください。

 

 

アリス柄のペンポーチなど

布小物を販売中ですニコニコ