まだまだ早い? クリスマスカラーのボリュームたっぷりシュシュ2点♪ | バラとレースの布小物&アクセサリー Wonder Quilt - rose

バラとレースの布小物&アクセサリー Wonder Quilt - rose

バラとレースの布小物・アクセサリー制作〔Wonder Quilt〕まーの
暮らしを彩る作品の紹介や日々のこと.。.:✽・゚

 

 

こんばんは。

バラとレースの布小物&アクセサリー制作・
Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。

 

 

すこし肌寒いくらいの一日でしたね。

つい数日前まで、半袖1枚だったのに

いまは薄手の長袖を重ね着しています。

 

日を追うごとに秋が深まっていく今の時期、

風邪をひかないように

気をつけなきゃ=33 ですね。

 

 

今月は、毎月月初めの業務と

半年に一度の業務、それから、

新しく追加になった業務の

トリプルコンボで、

日中のお仕事がてんやわんやえっ

 

ふだんは、なるべく残業しないようにしてますが

しばらくは軽めの残業続きになりそうかなー。

 

 

ハンドメイドの時間は、そんな日々の

ささやかな癒しですニコニコ

 

 

クリスマスカラーで作る

ボリュームたっぷりの"ふたえ"シュシュ、

今夜は2点完成させられましたハート

 

虫ピンで、壁に留めてみましたよ。

リースとはちょっと違うけど

使わないときは、こうして壁に飾るだけで

それとなく、季節感を演出してくれそうです。

 

メリパさんへの納品が終わったら

ほかの組み合わせでも縫い縫い予定音譜

 

 

バラとレースの布小物&アクセサリー制作・

Wonder Quiltの〔まー〕でした。

 

 

ゆう★ブログランキングに参加しています。ゆう★
↓あなたのポチっ♪が、毎日の励みです☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

キラキライベント情報キラキラ

 

宝石ブルー11/11(土) 10:00~15:00

吉祥時境内(岐阜県岐阜市太郎丸2120)

乳弁天手づくり市

 

15ブースほどの

クラフト&フードブースが集まる

アットホームなイベントです。

お野菜の直売などもありますよ。

 

宝石ブルー12/9(土)&10(日) 11:00~18:00

ポートメッセ名古屋(名古屋国際展示場)

クリエーターズマーケット・3号館一般ブース

 

あと65日ニコニコ

ご来場のみなさまに

素敵な作品をお届けできるよう、頑張ります音譜

 

宝石ブルー12/15(金)~17(日)

イオンモール鈴鹿・専門店街2階イオンホール

タカラバコマーケットvol.8

 

春・夏に続いて委託出展いたします。

今回はポーチ類&クリスマス~冬向きの

シュシュなどが中心になる予定合格

 

 

キラキラネット販売情報キラキラ


作品は、ネットからご購入いただけます。

 

バラやレースをモチーフにした

上品な雰囲気の布小物は

こちら〕のminneさんのギャラリーから。

 

バラやレースをモチーフにした作品も含め

カラフル系布小物・パッチワークのがま口など

すべてのWonder Quilt作品を掲載中の

tetoteさんのギャラリーは、〔こちら

 

パッチワークのシュシュ、

樹脂粘土で作った

ミニチュアドーナツのアクセサリーなど

架空ストアさんは、〔こちら〕から、

ご覧くださいませ。