可愛すぎる、バラ柄とレースのバネポーチ色あわせ | バラとレースの布小物&アクセサリー Wonder Quilt - rose

バラとレースの布小物&アクセサリー Wonder Quilt - rose

バラとレースの布小物・アクセサリー制作〔Wonder Quilt〕まーの
暮らしを彩る作品の紹介や日々のこと.。.:✽・゚

 

こんばんは。

バラとレースの布小物&アクセサリー制作・
Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。

 

 

今月は、下旬に1週間ほど

入院することになっているので

しっかり時間を取れる今日、

先々の計画の見直しなどしてました。

 

午後からは

妹に手伝ってもらって、

エアコンの掃除や

重~い衣装ケースの移動など....

 

日常生活には、ほとんど支障はないのですけど

肩から上に腕が上がらない&

重いものが持てないのは

こういう時には、ほんと不便ですね。

家族の助けに、ひたすら感謝・感謝です。

 

 

バラ柄とレースのバネポーチ、

3色分、脇に合わせる生地を決めて

裁断まで進めました。

ここからしばらくは、チクチク手縫いのターンです。

 

明日もチクチク頑張ります音譜

 

 

バラとレースの布小物&アクセサリー制作・

Wonder Quiltの〔まー〕でした。

 

 

ゆう★ブログランキングに参加しています。ゆう★
↓あなたのポチっ♪が、毎日の励みです☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

ゆう★イベント出展予定ゆう★

 

 

7/15(土)~7/17(月・祝)の3日間連続で

三重県鈴鹿市・イオンモール鈴鹿で開催の

タカラバコマーケットvol.7に出展いたします。

 

バラ柄とレースをふんだんに取り入れた

バネポーチ、がま口などの布小物、

巻きバラのアクセサリーや雑貨を出品予定。

 

全国の作家さんが集まる3日間。

ぜひ、お越しくださいませ。

 

 

 

ゆう★店舗委託情報ゆう★

 

 

華やかな色合いの巻きバラのアクセサリーなど

布小物を三重県津市の

サンシ河芸店〔メリーゴーランドパーティー〕様にて

お取り扱いいただいています。

 

クリップ&ブローチピンのついた2wayタイプのブローチ、

3輪の巻きバラのストラップ、

ハートのマカロンポーチなど

お立ち寄りの際は、ぜひお手にとってご覧くださいね。

 

 

※毎週月曜日は定休日とのことです。

 

 

 

ゆう★ネット販売情報ゆう★

 


作品は、tetoteminne架空ストアさんでも販売しています。
下線部から作品を一覧でご覧いただけます☆