打ち上げ&サプライズ! | 元『わんぶろ!』

打ち上げ&サプライズ!

さて、柏まつりのお楽しみと言えば打ち上げ(笑)

今回は踊る風水師たねちゃん行きつけのインド・パキスタン料理のお店で盛り上がってきました。


 

ってかここの料理めちゃうま!!
カレーもナンも種類豊富だし。

とくにガーリックナンとかハンパねー美味さでした。

ナンナンだーー!て叫びたくなるほど!!!(爆)
焼き加減が最高でカリカリぐらいとふっくら具合が絶妙なんだもん。


飲み放題も普通なら限定されたメニューだけのところ、タネちゃんの“顔”で、なんと全メニューOK(笑)





KINGFISHERっていうインドのビール。

これが飲み放とかまずありえねーー!!(・o・)

いやータネちゃん、スーパー幹事ホントありがとねー!!
そしてナイスチョイス♪
カレーって苦手な人って聞いたことないしね。

しかもワンプロメンバーは、上は●●才から下は中学1年までと幅広いんでね(笑)
カレーなら万人ウケするカテゴリーだしねー。


さて、メンバーの年齢の話が出ましたが、柏まつり近辺で一歳年齢を重ねるメンバーがいます・・・。


ええ、私ですがなw


なんと、打ち上げの席でサプライズをしてもらっちゃいました!!

 

忙しいのにちょこちゃんが用意してくれたのだそうです・・・。
みんなの気持ちが込められたケーキだよー。

感涙!!


でも、ちょっと物言いしていいですかー??

ろうそく・・・

5本って・・・

まだ50歳じゃねーぜ!?(笑)


あ、でもそっか!

四捨五入したらもう50なんだぜ~!?
ワイルドだぜ~!?(意味不明)


なので今回の打ち上げはちょっとシックなヒラケンさんで終始通させていただきましたw


ってことにしといて・・・(~_~;)



ま、そんな戯言はともかく・・・。
ちょこちゃんを始めメンバーみんなに心から感謝です。

どうもありがとうございます\(*^^*)/


そしてこの時期に開催される柏まつりにも心から感謝を申し上げ、私の挨拶と代えさせていただきます(笑)