柏まつり2012動画アップしたどー | 元『わんぶろ!』

柏まつり2012動画アップしたどー

ども、久しぶりです(笑)
すっかりホーチミン状態でしたw

一部の熱烈なわんぶろフリーク様より尻を叩かれ、重い腰(体)をあげてみました(~_~;)


さて、昨日は柏まつりのステージングでした♪
昨年はまさかの落選で長年続いた連続出場がストップ。。。

でも、その間ご承知の通り、ちょこちゃんプロデュースのオンステなどにわんぷろの活動は集中してきました。

いわゆるお金をいただいてのパフォーマンスを幾度も重ねて来たことで、メンバーそれぞれのスキルと自覚は格段に増して来た2年間だったと思います。

あと、私の体重も格段に増したってことも余談として付け加えておこう(-.-)


それはともかく・・・


そんな自信とプライドを引っ提げて臨んだ柏まつりの舞台!

$元『わんぶろ!』


直前のパフォーマンスが南京玉すだれという、柏まつりならではの構成だったので、ちょっとアレでしたが、観に来られた方の反応はまずまず好評だったので正直ホッとしましたw


$元『わんぶろ!』


柏まつり自体、みなさん通りすがりで観て行かれる方がほとんどなので、リアクションがわかりにくいのですが、動画を観た限りではみなさん足を止めてじっくり舞台に注目してくれてたようで良かったです。



では、早速動画をアップしましたので是非ご堪能ください~。






やっぱり柏まつり最高ですね(^^v