祝・ご結婚! | 元『わんぶろ!』

祝・ご結婚!

6月24日(日)


本日は太郎さんとちょこちゃんの待ちに待った結婚式でした。

挙式は浅草神社で荘厳に。
そして披露宴は暖かみと感謝に溢れ返ったホントに素晴らしい時間でした!

そして、とにかく盛りだくさんでした。

余興も、笑顔も、食事も(笑)

そして涙も・・・。

あの場に居れたことがホントにうれしかったしめちゃくちゃ誇らしかったです。





基本、ビデオメインに撮っていたので写真はほとんどないのです。

ま、出席者200人中190人くらいがカメラマンになっていたので、新郎新婦が写真に困ることはないでしょう(笑)





髙砂にてワンプロメンバーとともにパチリ♪





こちらはお色直し後です。
写真の取り方が上手く行かずにアレですが、ちょこちゃんのドレスは綺麗なピンクでしたよ。

そして太郎さん、上の写真と見比べてください。

髪型が変わってますw

この日のためにプチロン毛にしたのですが、お色直しのタイミングで気合いを入れ直していつもの坊主さんに戻って参りました。

うーん、男だねー、イナセだねー。
でも、再入場のテーマソングがAKB48ってところが…
さすが太郎クオリティ(笑)


さて、余興ではワンプロはもちろん踊らせていただきましたよ。
リハーサルは、何気に相当ガチャついてたので、本番はどうなるかと思いましたが、ミキさん、タネちゃんのリードの元、無事につとめを果たすことができました。


そう、余興ではサプライズが!
ちょこちゃんが太鼓を演奏してしまいました!!

メンバー間では「サプライズでふたりのコラボがあるかもね・・・」
とか話していたんですが、これはヤラレました!!!

これには我々だけじゃなく太郎さんが一番ビックリしてましたがw


主役達に許可がいただければ、是非ともこれらの動画をアップさせていただきたいなーと思います。
ホント格好良かったからね。

あ、その前に本人達用に編集が先ですが^_^;


とりあえず今夜は速報ってとこで(^^v




おめでとうございます!

末永くお幸せに~♪