何度も(`_´)ゞ | みさえのブログ

みさえのブログ

ブログの説明を入力します。



何度も何度も決意したって揺らいでしまうの。
イライラしたり裏切られたって思い込んだりすることで。

本当は大切にされてるし、自分もしたいって思ってるのに。

なんでうまくいかないのか。

もっと気楽に考えられたら。うまくいくのかなあ。

大切に思う気持ちが空回りしてるのかなあ。

裏切られてしまう恐怖で、何かできることをできないでいるのかなあ。

そんなの全部なくなっちゃうときってくるのかなあ。

何事もなく幸せってあるのかな?

嫌なことがたくさんあっても、
それ以上に幸せなことがあったら
いいんだよね?
それって素敵よね。



今を幸せにしてくれるのは一人だけなんだと思う。


すごくすごく幸せだよ。


感謝してます。


さえはさえらしく居続けたいと思います(`_´)ゞなりなり



iPhoneからの投稿