だいぶストーリー消化してきて、終わり見えてきて寂しい😢😢😢


やっぱり見た目もだけど、ストーリー重視派だなと改めて思いました。

ストーリーが良いと推せるし、ストーリー良くないとキャラも推せない。

青山さんはストーリーが残念すぎる、あんなイケメンなのに😭

こーたろーは本編イマイチかなって思ったけど初夜が良かったから巻き返した!

ピンクの髪色の理由も良かった!

関さん本編も良かったけど、初夜もよくて、安泰って感じ。

渡部さんは初夜のれいちゃんは本編よりマイルドめになってたからホットした笑


まだ全員は読んでないけど


❤大好き♥

夏樹

はるくん


🥰ストーリーが良くて大好き🥰

峻さん

豪ちゃん

あきくん

司さん


☺️スキ☺️

こーたろー

蒼生

耀さん

槙くん

羽鳥

カナメ

志音

育人



って感じです、なう


夏樹くん全力待機中なんだけど、ストーリー残念ですだったら泣いちゃう😭😭😭

あと志音くんと育人さんも楽しみに待ってる!!!


ストーリーが傑作チームは玲ちゃんとのNL推しって感じ。

夏樹もはるくんもそーなんだけど、


というか宮瀬と神楽のストーリーが良すぎて、新藤が残念だった、というかイケテル君が気になるのよ


今から京介くんのストーリー解放しようと思ってます。

初夜まだみたいだけど、本編でちゃんとくっつくのかな?新藤みたいにくっつかないパターンはやめてけろ、こーやもそうみたいだから怖くて先延ばししちゃったわさ