最近また乙女ゲーブームが再燃しておりまして。



というのも、私昔から趣味がローテーション組んで回ってるんですね。


読書(小説ラノベ含)→映画→漫画→アニメ→ゲーム→読書


みたいな感じで。


↑の中だと漫画とゲームの登場頻度が多いんですが。

最近めっきり漫画と小説ばっか読んでて、でもそのあとアニメブームを挟んで、

今乙女ゲーブームが再燃しております。


新しいの買うとかより、昔やっていたゲームをやりなおす的な。


漫画もアニメも小説も映画も、好きなものは何度でもリピートするタイプの人間です😎

子供の頃とか、ラピュタ毎日ずっと見てた😎


そんで乙女ゲーしまってあるのを引っ張り出し、タイトル見るだけで興奮😂



めっちゃ持ってるやん笑


私が乙女ゲーハマっていたのがまさにPSPの時代でした。

PS2のゲームがPSPに移植されはじめたあたりから、Vitaが現れてPSPでの発売が終わるくらいまで?

Vita持ってなかったからついていけず、そこで私の乙女ゲーブームは終わったのです。


出たらとりあえず買う、みたいな時期もあったので、持ってるけど未プレイのソフトもおるし、コンプしてないもののが多いかも。。

とはいえ、久しぶりに思い出語っちゃおうと思います(*^^*)あー懐かしい