今日ブランチ見てたら漫画コーナーで


『ガチで恋したキャラ』特集やってて、


私なら誰かな〜って考えました🤔





まぁ、まず1番にあがるガチで恋したキャラは


うたプリのHAYATO様ですよね😭


本当に、当時PSPやりながら

「なんでHAYATO様はゲームの中にしかいないの、こんなに好きなのに」って

ガチ泣きした😂😂😂

おそらくこんなにガチで恋したキャラはHAYATO様しかおらん。

当時の私はまじやばかったな。

どうやったらHAYATO様に会えるかとか真剣に悩んでたわ、絶対無理なのに、でもそれもわかってたから死ぬしかないかとか考えてた気がする。

やばいな😂😂😂


というか、漫画コーナーですから!!


ゲームじゃなくて!!!


でも漫画だと基本的に主人公とのNL推しちゃうんですよね

だからガチ恋ってより、好き!幸せになって!的な


でもリオンくん(テイルズ)とかもガチ恋だったかも

マリアンとくっついてほしくなかったし(そういうゲームじゃない)

オタクになるきっかけのキャラで一段と思い入れも強いので☺️


でも漫画でって考えるなら、うーん。


KYOのほたるかな!

誰とくっつくとかなかったし!

KYOはイケメン揃いの漫画で好きキャラ多いけど、ほたるが一番好き☺️☺️


うーん、やっぱ少女漫画だとガチ恋ってのはないかもなぁ。


CRAZY FOR YOUの赤星くんとか、

なんでさっちゃんは赤星くんを好きにならないの!

ってめっちゃモヤッたけど

赤星くん好きになるしかないやろー!

ってくらいイケメンヒーロー過ぎたけど


ちはやふるの太一とか、振られちゃったけどずっとちはやだけを好きでいて欲しい、とか思っちゃうよね


あとアオハライドの冬馬くん、待受にするくらい一時期恋してたわ、そいえば


漫画は推しとくっつかなかったときしんどすぎるから、その点乙女ゲーは最強なんよな

推しキャラとのハッピーエンドを絶対見れるから。

(あ、でもHAYATO様とのエンドはなかった←)


ふむ、最近推しキャラできないなぁ、歳とったんだなぁきっと。