今週末は


3月10日(木)夜 BTSオンラインライブ

3月11日(金)夜 うたプリSSS@メッセ

3月12日(土)昼 うたプリSSS@メッセ

                     夜 BTSライブビューイング

3月13日(日)昼 うたプリSSSライブビューイング

                     夜 BTSオンラインライブ


という、4日間で6公演参戦するというハードスケジュールで、でも全部終わっちゃったーあー寂しい

めちゃ楽しかった全部

最高だよ


細かい話をしにきました😎


まずBTS初日

初めてオンラインライブで最初から最後まで1回も途切れることなく見れた!始まる直前まで全然繋がらなくて超焦ったけど!

自国開催だからかいつもよりトークも長くて今までけっこー2時間きっかりで終わってたイメージなんだけど2時間30分オーバーだった

ジンくんの頭は謎キャラだった


そしてうたプリ

感動した!!まさに「夢にようこそ」だった😭

1番後ろから2列目で、表情はもちろん全然見えなかったけど、思ったより近くで、プリンスたちがそこにいるのを感じました。思わず手振りたくなるねやっぱり

興奮しすぎてMCとか何喋ってたんだか記憶に残ってない、ただナイドリがめちゃ可愛いと思った記憶だけうっすら、、、

というかSSSのイラスト秀逸すぎて、音也のクリアファイル残ってたから買っちゃったよね、イケメンありがとう


うたプリ二日目

この日はとうとう1番後ろだった笑

でも後ろ気にしなくていいし、隣もいなかったし、そーいう意味ではよかった🤗

昨日の夜とMCの内容違うなとは思ったけど、まったく夜の記憶ないから何が違うのかわからなかった😂


BTSライブビューイング

めちゃくちゃ可愛かった!二日目がみんな一番楽しそうだった!!大雨だったらしいんだけど、それもあってかめちゃ楽しそうにしてて、みんなよく笑ってて、見てるこっちも楽しかったし幸せでした

ジミンちゃんがブラックスワンで空仰いだの「あれ、こんな振りだっけ?」と思ったらやはり滑ったらしい、ホビヒョンがトーク入ってすぐ心配してあげててさすがホビホビ

というか、今回のライブのブラックスワン~FAKE LOVEの衣装、ジミンちゃんとグクのへそチラが😍あとごく稀に乳首が見えることがあって😍今まで男の人のへそチラとか乳首とか気にしたことないし、むしろ見たくなかったし、でもたしかジミンちゃんがいつだかのときに乳首見えちゃったとき初めて興奮した😍← あとグクのヘソというか身体が綺麗すぎて、いつも釘付けになってしまう😂


うたプリライブビューイング

会場では後ろすぎて表情まったく見えなかったから、とにかく表情を見ることに集中してたんだけど、みんな全然笑わないのね、おそらく笑うという表情がシステム的になかったのかしら?って感じ。音也とか翔ちゃんとか絶対ライブならニコニコしてるだろうにずっと真顔でそれはちょっと違和感だった、、

でも目は瞑るから嶺ちゃんとか藍ちゃんのセクシーさは現れてたし、あとウィンク!めっちゃやられた😍レンレン相変わらずソロ曲でウィンクの嵐で嬉しかった☺️

シャニロマでみんなの立ち位置が虹のカラーで感動した🌈と思ったけど、この絵文字見たらなっちゃんだけ立ち位置虹と違うな、あれ

MCは昼の部なので昨日と同じだなとさすがに覚えてたーけど、昨日ナイドリが話してる時、デイドリ動きすぎだろ話聞きなよ!とか思って今日はデイドリ何してんねんて見てたら、翔ちゃんがナイドリの真似っ子してて、しかもその流れで最後嶺ちゃんと2人で真似っ子してシャッターチャンスみたいなの作ってて最高に可愛かったまじか

音也がMCのときにみんなのトークに反応してるのもめちゃ可愛かったけど、翔ちゃんと嶺ちゃんにもってかれたわ

あ、そうだ、音也の手めちゃ白く感じた!ライトで白く飛んでるだけかねえ🤔地黒チームなのが年々薄くなってて悲しい。あと蘭ちゃん病的に白いよね、北国出身のミュー様より白いってどゆこと?白粉なの?

しかし全員ぶんストーリーやり直したくなったープリンスたちと春ちゃんの恋見返したいでも時間ない悩ましい明日から働きたくない(それな)


BTS最終日

あーあっという間に終わりだね

なんかみんな今日は笑顔少なかった気がする、、、お疲れなのか寂しいのか

2022年最後のIDOLってナムジュンが言ってて、あーもう今年はIDOLやらないんかー!って悲しくなった、一番好きなのに

そうそう今日のぐうちゃんのへそチラ衣装、途中でフックとれちゃったのかめちゃはだけてて「ちくびー!!!」だった😍

今までタリョラとかでほんのちょっとでも隠しが入ってたの「わざわざそんなことせんでも」と思ってたけど、いやこれやらんとダメだわ、価値あるわ

しかし最後の最後、PTDの途中で電波やられて😭回復した時にはテヒョン氏の最後のフレーズやった😭不完全燃焼やよ


まぁBTSのオンラインは来週またディレイがあるのやけど、でも二日目が一番良かったからなあ


あれ細かく語るつもりが結局全部のおさらい日記になっとるげ