こーゆーことはあまり書かない方がいいのかもしれませんが。


でも主張したい思いもあり。


世の中には色んな考えの人がいて、色んな思いを抱く人がいて。


だから良いも悪いもあるんだけど。


あまりに悪い意見ばかりが目につくので苦しくなって、なので書くことにしました。



10年前、まさに私はオタク全盛期でした。

乙女ゲーから入り、アニメ、声優大好きで、めちゃくちゃ楽しい時期でした。


そんな私からしたら、鈴木達央は神よ


とりあえず達央出てたら興奮するし(最推しではなかったが)

というか出てない作品ないってくらい売れっ子で

LiSAと結婚するニュース見たときは

『あー、達央と結婚するにはやはりLiSAぐらいじゃなきゃダメか』

と思いました。

それが今では(今って言うかこれ自体けっこー前の話だから時差半端ないが)

『紅白レコ大国民的歌手のLiSAに格差婚の旦那』

みたいな叩かれ方してて

世間一般の認知度からしたらそうなのかもしれんけど、

とりあえず『ハァ?!』だし

イラとまらんし

バッシングやばすぎるし

確かに鈴木達央は男としては最低のクズかもしれんが、声優としては最高だから

最推しじゃないが、彼が仕事に対して、キャラに対して作品に対して常に真面目に真摯に向き合って、だからどの作品も愛されてきた。

達央が演じて嫌だった(外れだった)こと一度もない

目にできた部分しか知らないけど、彼ほど熱い情熱でもって作品を作ってきた人をほかにしらない。

声優としての鈴木達央は最高だから

それをいままでのファンは知っているから。


負けるな

今までの声優『鈴木達央』をどうか誇って


声優は声でキャラに命を吹き込むんです

だから

キャラを殺さないで

生かして

生き続けて。


私は一生、応援し続けます。


バッシングする人はいなくならないよね

でも

応援し続けてる人もいるってこと


届きますように。