さてさてさて。


なんで突然ブログなんか始めたんねん!


ってところに繋がるのですが。



最近久しぶりにDSの逆転検事をプレイしまして。

御剣みっちゃん好きーなんです私。

冥ちゃんも好きだし。

で、1と2とプレイし終わったんですけど。

いや、初めてプレイしたのいつだろ。多分発売された頃にちゃんとやってたと思うので、そうすると、いつだー?2011年とか2012年?10年ぐらい前ですね!

うろ覚えでプレイしてたんですが、1はけっこー覚えてた(おそらくいつかのときにやりなおしてるんだなぁ)んですが、2はけっこー忘れてた。

懐かしいんだけど、うわ、これ真犯人誰なんだっけー?!って、やりながら思い出す的な。


そんな中、件名ですよ、件名。

猿代草太くんが好きすぎて、やばい。

ちょっと思いが自分の中だけで留めておけなくて、吐き出したくて、そしてブログ開設と。


念のためですが!ネタバレしますので!


いやー、好き。

まじか。好き。

昔ある漫画を読んですごく共感したんだけど、女の子って『可哀想』→『好き』になるんだって。

私かーなーりーその傾向が強く。

だいたい好きキャラが死ぬんですよ。好きキャラ死亡率高いんですよ。


話逸れましたが。


草太くんの境遇が辛すぎて、むしろ今までよく頑張ってきたよ(;_;)

最後の大統領影武者の殺害?だって、どう考えても正当防衛じゃん。と。

むしろ他の事件の殺人教唆?だって、突き詰めれば正当防衛だし。

草太くんの頑張りでやっと大悪党どもをやっつけたのに、自由に自分の幸せのために生きてほしい(;_;)

いつか万才やマリーが出所してくる前に、満喫してほしい(;_;)というか、一緒に満喫したい。


子供の頃からイケメンだけと、どうらん(変換に出てこないスマホやばい)でわかりづらいけど豹変後もイケメンだしイケボだし、好き



あー。



シモンくんの誘拐だって、見方を変えれば万才に誘拐されるのを未然に防いだわけだし、むしろ助けてあげたみたいなものじゃん。命の危険があったわけじゃないし、倉庫にかくまってあげたと。

あれ、完全無罪じゃない?


あー。



草太くんしんどい。好き。



いや、逆転検事2だと弓彦ちゃんもけっこーな好きキャラなんだけど、草太くんに全部もってかれたわー