いいねピンクハート
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

星星星星星星
移植完了です!!
星星星星星星

朝9時に移植時間の電話☎️
11時50分に移植
体調状態を聞かれる

いよいよなんだ!!

クリニックに到着し、
受精卵の説明
4つのグレードは、
グレード1が2つ
グレード2が1つ
グレード3が1つ...

卵巣が衰えていると言われていたので、
グレード1があったことが嬉しかったぐすん
残り3個は明日まで培養して凍結するそうグッ
今日はグレード1を1つ移植ですヒヨコ

すぐお着替えして、移植!!
てっきり、人工授精の時みたいに
するのかと思ったら、
手術室で横になって移植でしたヒヨコ

移植時自体は痛くなかったけど、
消毒が痛かったーアセアセ
子宮の中に、チューブが入っていくのが
画面上に見えましたグッ
なんだか感慨深いものがありました流れ星


手術室でかかっていた曲は、
ゆず「栄光の架橋」
もう、移植中泣きそうになりました笑い泣き
大好きな曲笑い泣きピンクハート


5日後にどれだけ凍結できたか
メールが届きますグッ
今日から薬と膣剤の開始です薬

移植した卵が順調に育ちますように...ハート