いいねニコニコ
ありがとうございます流れ星

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


あの後も出血が続き
D21ごろから
多めの鮮血が1週間ほど続きましたガーン


1週間過ぎた頃から
出血が減り...キョロキョロ


多めの鮮血は、
生理だったのでは!!

と思い

クリニックに連絡

たぶん、生理終わりました 笑笑い泣き

熱が出たりしたので、
基礎体温ガタガタだったので
全く判断付かず笑い泣き


そして
ミレーナ やっと取れましたOKウインクキラキラ


取る時少し痛いかもと言われ、
診察台へアセアセ

1.2.3で取るからねー

1.2.3〜

うおっチーン
生理痛玉がお腹に直撃したような
痛みチーンアセアセ
その痛みは30分ほどで消えましたニコニコ

29日に子宮鏡検査しますね
と言われ
泣いたあの日のことを思い出しましたハッ

次も痛いでしょうきっと
頑張るぞ!!

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

義父が急逝し、
心に穴がぽっかりあいていますぐすん

1年ちょっとしか
触れ合えませんでしたが、
とても優しく、
いつもニコニコ

見習いたいです

本当は義父さんにも
子ども見せたかったぐすん

母に話ししたら、
義父さんが選んでくれた子どもが
来てくれるよ
と言ってくれました

義父さん天国で
見守っていてください流れ星