レッセパッセアトリエセール☆シングルマザーでも可愛くいるお買い物テクニック☆ | シングルマザーの子育て☆節約と贅沢と♪

シングルマザーの子育て☆節約と贅沢と♪

東京でOLしながら4歳息子を育てているシングルマザーのブログです。
贅沢はちょこっと、日々の小さな幸せを見つけながら丁寧に暮らしたいです。

☆―・―☆―・―☆―・―☆―・―☆―・―☆―・―☆―・―☆

 当ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 シングルマザーをしながらでも楽しく人生を送りたいな~

 とブログで日々の記録をつけてみることにしました^^

 節約しつつも、プチご褒美と息子の笑顔で頑張ります!

 同じくシングルで頑張っているお友達ができたら嬉しいな!

☆―・―☆―・―☆―・―☆―・―☆―・―☆―・―☆―・―☆


先週の金曜日になりますが、レッセパッセのアトリエセールにお邪魔してきました♪

可愛いお洋服を身につけたいけど、おしゃれ予算はあまりない・・・というシングルの私でも、手が届くお値段でお洋服を購入できるのが、アトリエセールやファミリーセールです!


とても人気のあるセールなので、早朝から整理券を配布していて、整理券をもらうために並んだりする方もいらっしゃるようなのですが・・・

私は息子のお世話もあるので、フリータイムという、誰でも入れる時間帯にお邪魔しました。

保育園のお迎え時間もあるので、さくっとです。


購入したのは、全部で4点。

 ○スカート2点

 ○ワンピース1点

 ○ニットカーデ2点




スカートは、そろそろミニ丈が厳しくなってきたのでひざ下にシフトしたいなと思っています。

春先に大活躍しそうな、白とピンクベージュです。

どちらもレッセパッセのもの。



ワンピは、少し張りのある素材でラインがとてもきれい☆

ジャケットと合わせて会社に着ていきます!

こちらはデビュードフィオレの商品です。




そしてニットカーデは、サリュのロングアンゴラカーデです。

白と黒の2色を買いました(画像は白です~)

白を選んだのは、春先まで着られないかな・・・と目論んでのことですが、どうですかね~?

黒はあと少ししか着られないかもですが・・・


購入金額は、スカート1枚分くらい・・・

新しいお洋服はわくわくします~お仕事頑張らないと!!