♪おうち時間増でサプリメントに再注目♡ | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨

自宅にいる時間が長くなったので
すごく興味が増してきたのがサプリメントキラキラ
ついついリモートワーク中に見ちゃうw

先月もコストコでグミサプリを買った↓イエローハート
今は鉄分、プラセンタ、バストケアのサプリを
毎朝摂るようにしています!!

もちろん健康な食事が一番なのですが
私の場合超胃下垂でトイレも頻繁なので
多分栄養がうまく吸収しきれていないアセアセ

大食いだけど太れない燃費の悪い体なので
サプリも助けになるのかなと思っていますキラキラ

で、今回こちらを追加ルンルン


プラセンタ入り青汁。
ビタミン摂取にねキラキラ

それからこの青汁はプラセンタ入りなので
プラセンタは今飲んでる分で終わりにして
この青汁で代用しようと思い!!

今すっごくお安くなっているのでまとめ買いイエローハート


もうすぐ楽天マラソンもあるので
買い周りにも良いのではないかとキラキラ

青汁特有の苦さもないし
持ち運ぶのにすごくスリムで便利です。

緑効青汁みたいに甘味はないけど
私は甘いもの苦手なのでむしろこっちが良い。
お安いですしねイエローハーツ
テレワークの合間に飲んでもいい感じ。


すごく細かい粉なので
お水に溶けるのも早い!!

朝は白湯に溶かして、
夜は青汁サワーにして1日 2本飲むので
追加で買おうと思っているところですキラキラ


これも気になる!
【ブログでもInstagramでもOK・料理やデザートのアイデアもお待ちしてます・新商品『しょうが湯』モニター150名募集!】

本当は株主であるファンケルを買うべきですが
ファンケルのサプリ高いのですよ…タラー

私はサプリ先進国のアメリカに住んでいたので
日本のお高いサプリはなかなか馴染めなくてアセアセ

あ、でも基礎化粧品はファンケルとSK-IIで
ちゃんとファンケルも買ってますよ!!

シードコムさんは楽天でもランキングでよく見る
サプリメントの専門店なので
他にも魅力的な商品がたくさん!!


ちなみに私はブルーベリーを注文済みです。

在宅勤務が増えてから
オフィスの打ち合わせがほぼなくなって
パソコンをずっと見るオンラインばかりなので
目を酷使してるなぁと感じていてアセアセ

目からくる頭痛が軽減されると良いなぁキラキラ

瞬間で効くこちらもヘビロテです。
お買い物マラソンで追加しよう。


今週は祝日があるから少し楽かなイエローハート
サラリーマンの皆様頑張りましょうキラキラ
―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

ブログにお越し下さり有難うございます ♥
都内で OL をしつつ、ママになっても
キレイ・かわいいをキープしたい!
と美容・コーデ・購入品・旅行・グルメブログを
スタートしてみました♪最近はネイルも☆
#セルフネイル #ジェルネイル #セルフジェルネイル
 
ワーママで予算には限りがありますが
GU ・ UNIQLO ・ GAP ・ H&M などなど
プチプラブランドを取り入れながら自分なりに
ファッションライフ楽しんでいきます ♥
#ワーママ #アラサーコーデ #アラフォーコーデ
 
普段はスーツ系 OL ♪営業女子です。
お仕事カッチリ系コーデブログが少ないので
そういった意味でも色々チャレンジしたいです ☆
 
一児の男児ママかつシングルですが
マイホーム住宅ローン完済!→2軒目返済中
節約しつつ楽しむのが得意な倹約ワーママです✨
不動産投資、株式投資で株主優待ライフ楽しみ中。