♪化粧崩れにメイクジェニックを忍ばせています♪ | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨

外回りの多い営業の必須アイテム。

メイク直しグッズ。

最近はメイクジェニックを忍ばせています。

 


正直なところ、崩れたところに重ねるより、メイクをやり直すほうがきれい。

ということに気づいてからは、目から下は一旦落としてやり直します。

BAさんもそういった方が多いと聞いて。

 

あまり落としてつけてをすると肌が荒れるかな?

っと選んだのが美容成分たっぷりのメイクジェニック。

 

ウェットティッシュよりもちょっと小さいサイズで持ち運びやすい!

そして1枚でしっかりメイクが落とせて、しかもうるおい成分たっぷりで肌に刺激が少ない。

と、私にとってはいいことだらけ。

 


メイクを落とした後もしっかりうるおいが残るので、すぐメイク直しできるのも楽です。

案外夏の肌は乾燥しているんですよね~

 

ただ、難点をあげるとすれば、目元のがっつりメイクは、なかなか落ちづらいと感じました。

特に目元はごしごしこするのもはばかられるので・・・

 

なので、私は日中のメイク直しとして愛用しています。

大判で枚数も多いので、コスパいいと思います。

 

 

ブログにお越し下さり有難うございます ♥
都内で OL をしつつ、ママになっても
キレイ・かわいいをキープしたい!
と美容・コーデ・購入品・旅行・グルメブログを
スタートしてみました♪
 
ワーママで予算には限りがありますが
GU ・ UNIQLO ・ GAP ・ H&M などなど
プチプラブランドを取り入れながら自分なりに
ファッションライフ楽しんでいきます ♥
 
普段はスーツ系 OL ♪営業女子です。
お仕事カッチリ系コーデブログが少ないので
そういった意味でも色々チャレンジしたいです ☆
 
一児の男児ママかつシングルですが
マイホーム住宅ローン完済!→2軒目返済中
節約しつつ楽しむのが得意な倹約ワーママです✨
不動産投資、株式投資で株主優待ライフ楽しみ中。
SOSUファンサイト参加中makegenic メイクジェニック 公式サイト