♪キッザニア♪平日の午前授業日を利用してスポンサー割引で☆ | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨


久しぶりにキッザニアに行ってきましたー!

平日午後でスポンサー割を使うと3000円しないので、つい行きたくなってしまいます。

(しかも江東区に引越し近くなった!)

 

スポンサーだと早くから並ばなくてもA番と同時に入れるのがありがたいです。

 


今回の目的はは人気職業の絵の具屋さん。

というのも、学校で使う絵の具が切れたので(笑)

自分が使う分は自分でしっかり働いて調達してもらいます(笑)

 


あとはご飯は息子リクエストでモス。

当然自分で作って調達したもらいました(笑)

 

会員の三つ星を狙っているので、敬遠している銀行員もやってもらいました。

同い年の子と一緒になって、思ったより楽しんでいてよかったです。

 


予想よりも混んでいたので回りにくかったですが・・・

 

カーライフサポートセンターが次で認定回になったり・・・

 


ゴールド免許で初めてレンタカーに乗ったり・・・

 


平日のお約束で7時半過ぎには帰宅したのですが、めいいっぱい楽しめました!

息子は本当にここが大好きなので、この金額なら月1で通ってもいいかな。

夏休みは高いので、ちょっと迷います。


ブログランキング・にほんブログ村へ


●●●―――――――

霞が関でのんびりOLライフ送っています♪

スイーツ・ファッション・株主優待・ごはん

・節約、不動産投資、お得活動など、

毎日のとりとめもない日常を書き留めた、

完全なる自己満足ブログです(笑)

お洋服はUNIQLO、GU、しまむら、

などなどのプチプラ高見えが好き♡

シングルマザーでも充実&楽しみいっぱい!

お友達できたらうれしいです♡

●●●―――――――