♪New in♪Zip!で川島海荷ちゃん着用のパンプス購入♪ | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨

朝の情報番組Zip!で川島海荷ちゃんが着用したパンプスがお安かったので購入。

カットワークがとってもかわいい!

 

ブリジットバーキンのものです。

Brigit Birkin

お色はネイビー。

 


営業でとっても歩くので、靴は何足あっても困りません。

かわいければなおよし♡

スーツがベーシックな分、靴は遊びたいタイプです。

 

10,800円→セールで5,400

更に2,000円オフクーポン利用。

3,400円で購入できました♡

 

カットワークが♡模様になっているので年齢的に厳しいかな?

と思いましたが、靴ならそこまで見る人いないと思うのでまぁいいかと。

ネイビースーツに合わせたいです。

 

つい最近買ったばかりのTITIVATEの靴と並べてみました。

 


どれもかわいいー!

気分がアガります♡


ブログランキング・にほんブログ村へ


●●●―――――――

霞が関でのんびりOLライフ送っています♪

スイーツ・ファッション・株主優待・ごはん

・節約、不動産投資、お得活動など、

毎日のとりとめもない日常を書き留めた、

完全なる自己満足ブログです(笑)

お洋服はUNIQLO、GU、しまむら、

などなどのプチプラ高見えが好き♡

シングルマザーでも充実&楽しみいっぱい!

お友達できたらうれしいです♡

●●●―――――――