津田沼駅から新京成線の線路沿いを前原方面に歩いたところに復活した 南木商店さんに行ってきました。



沢山の開店祝いのお花が並んでます💐



オープン間もないので混むと予想し昼前に入店!


店内左手の券売機で基本の豚骨ラーメン細麺をポチり



カウンター席に座って待ちます。

大盛り無料とのことでしたので遠慮なく大盛りでお願いしました。



ちなみに麺は硬めでコール




じゃーん、何年ぶりだろう

これこれっ



馬油の効いた熊本とんこつのスープ





大盛り食べたくせに、結局替え玉しちゃいました

ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



美味しく頂きました♪
ご馳走様でした。