養老渓谷を抜けて勝浦にある松野屋さんをリピートです。



11時開店に合わせて少し前に到着。既に駐車場には5台の先客がお店入口にあるノートに名前を書いてお待ちでした。




この日はこ11時を少し過ぎたところでお店がオープン!座敷に案内されました。が、自分達が初回入店最後で次の方達は外で待たれていました。



店内に入ると以前とは違うメニューの紙になってました。




お目当てのタンタンメンをオーダーです。



じゃじゃーん❣️



うーん、旨辛〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



麺を啜ると辛味が効いてむせるので要注意です。



沢山の刻み玉葱



美味しく頂きました♪
ご馳走様でした!