鎌ヶ谷方面に足を伸ばして 製麺堂てつ さんを初訪問です。


駐車場が広くて助かります。11:00オープンすぐに到着しましたが、自分達が入店するとその後程なく満席に。



入口には日替わり麺の週間スケジュールが立て掛けられてました。



お座敷が2卓あり、そちらに通されました。




店員さんに食券を渡して好みを伝えますが、初訪問なのでデフォルトでお願いしました。



お店は綺麗で店員さんの対応もいいです❗️



ジャーン❣️
特製醤油ラーメン



透き通ったスープ


麺はこのお店では細麺


いい半熟具合



特製ラーメンにはチャーシューが3枚つきます。



そこで、バラチャーシューを2、ロースチャーシューを1にしてもらいました。




美味しくいただきました♪

また来て日替わり麺も食べてみようと思います。

食べログの記事はこちら