5年が経ちました…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

♡皆さま♡



こんにちは♫

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)




*****




昨日の4月26日で

主人が虹の橋を渡ってから

まる5年が経ちました…*



月日の流れは

あっという間ですね…

それなのに

記憶は未だに鮮明に脳裏に焼き付き

主人と一緒に過ごした日々は

まるで昨日のことのように

身近に感じられるのです…*



お家もリフォームや

リノベーションし

ニャンズも4匹になり

主人がいた頃の面影は

少しずつ消えていき

新たな家族の形態へと

変化をし続けているというのに

記憶とは不思議なものです…

主人はいつも

この家にいるように感じられるのです…*




クゥちゃん


リンちゃん&ロイ君


ルイ君


匡&航


どうか
私と隆くんの大切な家族を
これからも守ってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


"You're my everything, hon! Give me the power to protect my beloved ones. Love you all the time, sweetheart."
(隆くん 貴方は私の全て。
私の最愛の人たちの命を
守る力を与えてね。
いつでも愛しとーよ。)



*****



ご覧くださった皆さま
ありがとうございます
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ




にーな*